お!さくら?

Posted by yoshinouma at 06:10 2015年03月19日

宮崎・冒険心ツーリズム
2015.3.21日(土)より開催

綾町・馬事公苑桜が沢山あるところが会場です。

町内、なんとなくがかかっています。

お!さくら?


心配していた、が、咲いている。山桜ですが…桜には違いありませよね。

この数日の天気で、ちょっとだけ期待

これでイベント開催の時にが期待できそう!だ。

今日も、イベントの件の調整であっちこっちへ駆けてます。

は得意なのですが、

人はイマイチ...….なんて言ってはおれない状況.........…..。

もっと、早くブロクで皆さんに協力をい願いすればよかったなんて、いまさら…

本当に、いまさらですよね。

一からつくり上げるのは、遠回り。
多くの知恵を集めて計画すればこんなに苦労はしないと….反省

手探り状態での開催ですが、来ていただくお客様には、笑顔で帰っていただきものです。


その為には、汗をかくぞ〜〜〜

開催まで、開催期間中。僕達がなにをしているのか見学がてら遊びに来てください。

きっと花は咲く!

と、自分を盛り上げる一日でした。(^^;



同じカテゴリー(宮崎・冒険心ツーリズム)の記事画像
オリジナル
いまかい!
終わりの始まり
うま!ツアー
遅くてすみません。
こんにちは!……わ!
同じカテゴリー(宮崎・冒険心ツーリズム)の記事
 オリジナル (2015-04-02 09:50)
 いまかい! (2015-03-29 08:42)
 終わりの始まり (2015-03-27 15:55)
 うま!ツアー (2015-03-24 04:42)
 遅くてすみません。 (2015-03-16 23:31)
 こんにちは!……わ! (2015-03-13 15:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お!さくら?
    コメント(0)